2011年07月17日

作品ちょこっとだし【vol.3 やさしいおばけ】

いよいよ夏休み!

座長よしえもんです。

暑い日が続きますがみなさん大丈夫ですか・・・、

と大丈夫かどうかのごあいさつよりか

少し暑さを和らげる、

いや背筋が凍るような「おばけ」のお話の紹介・・・

といきたいところですが、

凍るどころかココロがあったまってしまうお話でーす!

おばけって怖くなきゃダメ!?「やさしいおばけのおーちゃん」

作品ちょこっとだし【vol.3 やさしいおばけ】

クローバー<あらすじ>クローバー

あるところに弱虫なおばけ「おーちゃん」がいました。ある日、おじいさんがおーちゃんにいいました。「だれかにおばけと言ってもらうようにがんばってこい!」そして、おーちゃんは旅にでました。しかし・・・なかなかうまく驚かすことができないおーちゃん。果たして、おーちゃんは「おばけ」って言ってもらうことができるのでしょうか!?

星<団員オススメポイント>星

ポップでキュートなおばけの曲に合わせて、いろんなおばけが飛び出します!参加者のみなさんにも途中、驚かすお手伝いをしてもらいますヨ!!アナタもおばけになりきって楽しんじゃおう!!


さぁ暑い夏、どうか体調に気をつけて

ぜひぜひいろんなお話を楽しんでくださいね~!!



同じカテゴリー(作品のちょっとだし)の記事画像
作品ちょこっとだし【vol.5 そうだったらいいのにな】
作品ちょこっとだし【vol.4 ドキドキのスイカわり】
作品ちょこっとだし【vol.2 よしえもんの背くらべ】
作品ちょっとだしvol.1【じゃがくんの大冒険】
同じカテゴリー(作品のちょっとだし)の記事
 作品ちょこっとだし【vol.5 そうだったらいいのにな】 (2011-09-30 10:29)
 作品ちょこっとだし【vol.4 ドキドキのスイカわり】 (2011-08-22 16:13)
 作品ちょこっとだし【vol.2 よしえもんの背くらべ】 (2011-06-30 14:05)
 作品ちょっとだしvol.1【じゃがくんの大冒険】 (2011-06-14 16:37)

Posted by ぶんちゃか座 at 17:58│Comments(0)作品のちょっとだし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。