2011年11月06日

12月4日夢市七福座にむけて…

団員のごぉくんです。

本日、夢市七福座におこしいただいたみなさま、ありがとうございました!

次回の夢市七福座は、12月4日(日)です。



12月といえばクリスマス。
クリスマスといえばプレゼント!?



ん??



な、なんと…



次回のぶんちゃか座パネルシアターは、今まで登場してきた、なつかしいキャラクターやなつかしいパネルがカムバック!?



「もう一度、あのパネルを見たい」と思っている、あなた!

「まだ、ぶんちゃか座のパネルシアターをあまり見たことがないなぁ…」と思っている、あなた!



次回、夢市七福座に是非あそびに来てください♪



ちなみに、12月には、ごぉくんの誕生日もありま〜す!
今から12月が楽しみダァーッ!!



同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
明日は夢市七福座☆
ファミリーコンサートだよ〜♪
団員たちがコソコソと…
今日は新作
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 明日は夢市七福座☆ (2012-02-25 18:27)
 ファミリーコンサートだよ〜♪ (2012-02-04 12:43)
 世に飛び出る! (2011-06-08 19:09)
 団員たちがコソコソと… (2011-03-03 08:58)
 今日は新作 (2011-01-12 19:03)
 ただいまやっております (2010-12-15 19:37)

Posted by ぶんちゃか座 at 17:56│Comments(4)ミーティング
この記事へのコメント
だいの字です。

本日はおじゃまいたしました。
とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
バナナを見たら、吹き出しそうです!

原稿がんばってまとめますね♪
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2011年11月06日 21:16
だいの字さん、本日はどうもありがとうございました。
楽しいひと時だったと感じていただけたなら、とっても嬉しいです♪

また、ご都合つけば遊びに来てくださいね!!
Posted by ごぉ at 2011年11月06日 23:12
だいの字さん

昨日はありがとうございました。

またいいアイディアありましたら

ぜひご協力ください!

だいの字さんヒラメキ力ありそうなので・・・

原稿も楽しみにしております。
Posted by よしえもん at 2011年11月07日 08:47
よしえもんさん、ごぉさん

お忙しいのにお二人に返信いただき、恐縮しております(汗)

ヒラメキは無いですよ~
よしえもんさんみたいに笑いの神が降りてくることも
ありませんし・・・

現在原稿に取り組み中です。
ネタはどこまでばらしていいかしら♪
Posted by だいちゃん at 2011年11月07日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。