2014年12月17日

冬のぶんちゃかツアーのお知らせ!

みなさん、冷たい風がピューピュー吹いていて寒いけど元気ですかぁ?
先日お知らせしておりました、ぶんちゃか座 冬のおでかけツアー2015
の募集が始まりました~。

冬のぶんちゃかツアー、2015はこんなタイトルだよ!
「おっちょこ探検隊と時の王子ヨナーユ」

冬のぶんちゃかツアーのお知らせ!






チラシを読んでみると…
ふむふむ。うん、うん………。

え~~~~~~!!!!!????
時の王子が行方不明になったってーオドロキ
ひゃあ~~~~!

王子が時の国に帰らないと時の国の時間が止まってしまう……って大変溜め息
時の国に住んでいる人たちは時間が止まったら、ケーキも、チョコレートも食べれないってことよね?
じゃあ、しゃべれないし、TVも見れないよね?
それはほんとに、ほんとに大変だ!!!

きみもおっちょこ探検隊とヨナーユ探しにでかけよう!って書いてある…
探しに行かないと!!!!!!

コレを読んでいるみんなもおっちょこ探検隊とチカラを合わせて一緒にヨナーユを探しだそう!
みんなの協力が必要だ!


申込み、待ってるよ!!



くわしくはこちらから→http://shosapo.iwish.jp/bunchaka/tour.html


Posted by ぶんちゃか座 at 14:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。