2015年02月14日

みんなで雪遊び*


おっちょこ探検隊のみんなは、施設の方のお話をしっかり聞けたので、お待ちかねの雪遊びです!

よしえもんからヨナーユ体操を教わり、みんなで準備体操!
それから、みんなで雪の上を歩いて道を作りました♩
車が通って作られたすべすべ道と、みんなで歩いて作ったでこぼこ道が完成!

そこで、そりを知らないヨナーユのために、みんなで滑って教えてあげました\(^o^)/
最後は、ヨナーユもしっかり滑れるようになりみんなで楽しみました☆

しかし、とっても面倒臭がりなヨナーユ。
みんなの遊びになかなか積極的に参加してくれません。

そこでよしえもんは、ヨナーユのために雪でプレゼントを作ろうと提案しました☆
果たして、どんなプレゼントが出来上がるのでしょうか?
楽しみです!




同じカテゴリー(冬のおでかけツアー)の記事画像
てんこもりの雪!兎和野高原へ!!
完成!
謎は解けないが見つかった!?
はっ!
始まりました〜〜!
食事〜掃除
同じカテゴリー(冬のおでかけツアー)の記事
 てんこもりの雪!兎和野高原へ!! (2017-02-16 17:21)
 到着時刻連絡 (2016-02-07 15:56)
 完成! (2016-02-07 14:50)
 謎は解けないが見つかった!? (2016-02-07 12:08)
 はっ! (2016-02-07 10:57)
 始まりました〜〜! (2016-02-07 10:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。