2015年07月17日

わっちゃ団と行く!黄色い大きなカステラづくりともりあそび! あいちゃんよりお知らせ

こんにちは!わっちゃ団あいちゃんです♪

私たちわっちゃ団と行くぶんちゃかツアーでは、森にお出かけ♪♪

そして、
あの!あの!
黄色くて〜
大きくて〜
あの!憧れの!
絵本に出てくる
カステラ拍手をみんなで作っちゃいます(^O^)/

他にも、
お昼ごはんには

ホカホカとろ〜りおいしいスープ赤面
をみんなで作ったり、

森に探検に出かけてあそんだり、おもいでのグッズを作ったり…♪ピカピカ

盛りだくさんでたのし〜い一日になることに間違いなし!

このツアーは1dayなので、
「キャンプがはじめてでドキドキ…」
「まだ小さいけど、パパママと離れるの大丈夫かな?」という方にもとってもオススメです!

保育士、幼稚園教諭、小学校の先生、経験豊富なキャンプリーダーのおにいさんおねえさんのスタッフが、
みなさんのチャレンジを全力でサポートします!!!

ぶんちゃかキッズのチャレンジを心からお待ちしてまーす!!!!

日程、場所など詳しくはコチラ⇒http://www.shosapo.jp/bunchaka/tour3.html#kasutera

わっちゃ団ツアー


同じカテゴリー(事務局からのお知らせ)の記事画像
はらペコ森のホットケーキ
ぶんちゃか座 夏のおでかけツアー情報!
【1/29申込締切】ぶんちゃか座冬のおでかけツアー参加者募集
ウィリーの海のお宝 保護者の方へ
明日は!黄色い大きなカステラづくりともりあそび!
2泊3日海あそびツアー『おっちょこ探検隊と魔法使いウィリーの海のお宝』 参加者募集中!
同じカテゴリー(事務局からのお知らせ)の記事
 ぶんちゃか座ブログ移転のお知らせ (2018-08-16 11:45)
 !!速報!! (2017-11-10 19:30)
 【特報!!】限定復活パレーツアドベンチャー  よしえもん参上! (2017-03-26 19:32)
 はらペコ森のホットケーキ (2016-08-04 14:38)
 ぶんちゃか座 夏のおでかけツアー情報! (2016-06-30 11:47)
 到着時刻連絡 (2016-02-07 15:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。