2016年03月31日

無事に姫路へ、そしてありがとうの解散式

無事にぶんちゃかキッズとリーダー達、大好きな家族のもとへ無事に帰ってきましたよー。

帰りの船の中は、ぐっすり寝ました。(笑)

解散式は、各班ごとに今までしてきた事の振り返りをして、楽しかった事や、頑張ったことを友達やリーダーに伝えました。
お家に帰られたら、是非是非、今回のキャンプの話を聞いてあげて下さい。

そして、キャンプ中ずっと歌ってきた『ズンゴロ節』
をみんなで歌いました。こちらもどんな歌だったか聞いてあげて下さい。もしかしたら歌ってくれるかもしれません。(^^)

最後はほねっこのお話、リーダーのお話を聞いて解散式は無事に終えることができました。

この2日間、大変楽しかったです。子供達の背中をグイッと押して頂いた保護者の皆様に感謝を申し上げます。

リーダーも大変良くがんばってくれました。お疲れさま!

そしてそして、34人の元気いっぱいのぶんちゃかキッズたち!楽しかったよ。有難う(^^)

今日はたくさん寝てください。

そして、この春休みを元気一杯過ごして下さいね。

また、どこかで会いましょう!

それでは、さよなーまたねー(≧∇≦)















Posted by ぶんちゃか座 at 18:09│Comments(1)
この記事へのコメント
ほねっこ、すなみん、よっしー、リーダーの皆様へ

今回も二日間本当にお疲れ様でした。いつもながらぶんちゃかざツアーに参加した息子を含めた子供たちが本当に楽しそう!最近なかなか砂遊びなんかしないので、良い体験させてもらいありがとうございます。写真を見るとパパも参加したくなります^o^。また息子を参加させたいと思いますので、夏の企画楽しみ待ってますね!
さすが、ほねっこやね!
Posted by 中西 真 at 2016年03月31日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。