2016年06月15日

ぶんちゃか座 夏のおでかけツアー速報!

全国のぶんちゃかキッズのみんな~!!
今年もお待ちかね!夏のぶんちゃかツアーの季節がやってきます!

今年の夏のおとまりツアーは2本立て!拍手
ぜひあそびにきてね。

ほねっこ&すなみんと行く!おっちょこ探検隊といえしま島の秘宝
日時:8月17日(水)~19日(金)。
場所:兵庫県立いえしま自然体験センター・中央地区
海での水遊び、カヌーにアウトドアクッキング、クラフトなどなど・・・
楽しそうなプログラムが盛りだくさん!
さあ!船に乗っていえしま島へ出かけよう!!

よっしーと行く!おっちょこ海賊団と宝箱のヒミツ
日時:8月29日(月)~30日(火)
場所:明石市立明石少年自然の家。
夏休み最後の思い出に、一泊二日のツアーはいかがですか?
どんな冒険がまっているかな?

*************************************

なんだかわくわくしてきたぞ~!
詳しくは。。。
近日公開!お見逃しなく!

2016年の夏休み、ぶんちゃかツアーで一緒に楽しい思い出をつくりましょう~!ピカピカ



Posted by ぶんちゃか座 at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。