2017年02月16日

てんこもりの雪!兎和野高原へ!!

ぶんちゃか座
冬のおでかけツアー2017

いよいよ明後日2月18日
一泊二日のおでかけツアーに出発します!

ツアーの舞台は美方郡香美町の兎和野高原野外教育センター!!
たっぷりのふわふわの雪と、わくわく満載のプログラムでみなさんをお待ちしています。

ツアーの様子は、こちらのブログにて随時更新していきますのでお楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて
雪あそびツアー、行けなくて残念…
春休みなら日程が合うんだけどな~
次のおでかけツアーはいつ?
そんなあなた!!

3月28日~29日の
ほねっこ&よっしーと行く!
ぶんちゃか座春のおでかけツアー2017
ピカピカオッチョコ海賊団と
サンドキャッスルに隠されたお宝
ピカピカ
はいかがですか?
行き先はいえしま自然体験センター
姫路港から船<span style=>に乗って出発し、海賊ストーリーを展開します。

大人気ツアーにつき、お申し込みはお早めに!
詳細・お申し込みはこちら


同じカテゴリー(冬のおでかけツアー)の記事画像
完成!
謎は解けないが見つかった!?
はっ!
始まりました〜〜!
食事〜掃除
ヤバい!
同じカテゴリー(冬のおでかけツアー)の記事
 到着時刻連絡 (2016-02-07 15:56)
 完成! (2016-02-07 14:50)
 謎は解けないが見つかった!? (2016-02-07 12:08)
 はっ! (2016-02-07 10:57)
 始まりました〜〜! (2016-02-07 10:11)
 食事〜掃除 (2016-02-07 09:27)

Posted by ぶんちゃか座 at 17:21│Comments(0)冬のおでかけツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。