2017年02月19日

ありがとうございました〜〜!

みんな無事にお家に着いたかな?

ほねっことりんりんも、みんなと遊べてとっても楽しかったよ〜!

約束どおり、「りんりんのまほう」の歌詞カードと、アイスクリームの材料のレシピ、お知らせしておきますね。
お家でも歌を歌ったり、アイスクリーム作りにチャレンジしたり、お家の人にも教えてあげてくださいね〜!

また元気なみんなの笑顔に会える日を楽しみにしています!
本当にありがとうございました!

ほねっこ&りんりん














iPhoneから送信


Posted by ぶんちゃか座 at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
2日間、お世話になりました‼ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったよぅで、喋って、歌って、喋って…帰りの車の中で寝てしまいました。
歌詞を間違って覚えてたので、一緒に覚えて歌います
Posted by そうま母 at 2017年02月19日 21:30
そうま母さん

ご参加いただき、ありがとうございました!

キャンプが終わってもお家でまだキャンプが続いていることは、指導者として本当にうれしい限りです!

歌、また森でも歌いましょうね。
Posted by ほねっこ at 2017年02月20日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。