2017年03月28日

豪快な海賊風ピラフ、その名もアイランドピラフ

そろそろお腹も空いてきたということで、晩御飯作りをしました。

食材のカットから、火起こし、味付け、調理、盛り付けと海賊らしく豪快に行いました。

力を合わせた料理は格別に美味しかったです。

お腹がいっぱいになった後は、しっかりとお片付け、真面目な海賊な姿も見せてくれました。

その後は、星のランプを持って海岸へ

ほねっこに、星のガイドもしてもらって、流れ星なんかも見えたり。

ここは空気が澄んでるので、普段よりも綺麗に星が見えるんですよー。

さて、今からはお風呂に入って、お休みの時間です。

また、明日が楽しみです。

それではおやすみなさい。


















Posted by ぶんちゃか座 at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。