2017年08月17日

第三の冒険、クリア!

午前中は第三の冒険、カヌーに挑戦です!

前半後半に分かれて、海へと漕ぎだしました\( ˆoˆ )/
最初はなかなか上手く進めなくて、船同士がぶつかってしまいがちでしたが
少しずつ上手になって沖へと進めていました*

「カヌーめっちゃ楽しかった!!」
という声もたくさん聞こえました(*´∀`)


カヌーに乗っていない班は砂浜遊び。
家島のラッキーアイテム、巻貝を探したり
棒倒しをしたり
魚の群れやヒトデを見つけたり
おもいおもいの楽しみ方をしていました♬


おひるごはんを食堂で食べていると、うつらうつらしだす子がちらほら。
ということで、今はお昼寝タイムです(*´ェ`*)




[image4.JPG]



[image5.JPG]




[image7.JPG]



[image8.JPG]



[image9.JPG]



[image10.JPG]


Posted by ぶんちゃか座 at 14:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。