2017年08月17日

竜の化身⁉︎

お風呂でさっぱりしてから、涼しい潮風に吹かれていると(*´∀`)とってもいい気持ちです*

そんな中でのばんごはんは、忍者リーダーかずねぇ特性の皿うどん。
みんなもりもりおかわりして、みっつもあったお鍋がからっぽ!
すごい食べっぷりでした◎


お片付けも終わって、さぁキャンプファイヤー♬
というところで2枚目のお手紙発見!
内容に従って砂浜に行くと…宝箱がありました!!!

宝箱の中には3枚目のお手紙と6枚の白くて長い布。
どうやら布を竜の形にして集めた自然のものを一緒に入れて、お祈りするといいみたい。

ということで指定のものを宝箱に詰めて、キャンプファイヤー!
子どもたち大爆笑の楽しい時間でした\( ˆoˆ )/

今日はこれでおやすみなさい◎
明日は最終日。すてきな1日になりますようにっ





















































Posted by ぶんちゃか座 at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。