2017年08月18日

またねー!

順調に船が進んで(むしろ早いくらいでした)、先ほどほとんどの子どもたちとのご挨拶も終わりました\( ˆoˆ )/



今回のぶんちゃかツアーも、たっくさんの思い出ができました!

キャンプファイヤーも、カヌーも、海へと遊びも楽しかったし

みんなで作ったご飯は美味しかったし

なにより白竜は無事、虹色に戻ることができました♬




次のぶんちゃかツアーは冬!

今度は雪山に遊びにいきます(*´∀`)またみんなで遊べるのをたのしみにしていますっ


来てくれたみんな、本当にありがとう!

またね〜!!!



[image1.JPG]


[image2.JPG]



[image3.JPG]



[image4.JPG]



[image5.JPG]



[image6.JPG]


Posted by ぶんちゃか座 at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。