2017年03月29日

最高の2日間をありがとうございました。また、会いましょうね。


無事に姫路港に着いた、ちびっこ海賊団たち。

パパ、ママ、保護者の皆さんの顔がみえて、ホッとしました。帰ってきた安心感と、少し冷たい風がとっても心地良かったです。

ほねっことリーダー達との振り返り。2日間だったけど、たくさん体験したのを思い出します。

この春休み、また、1つ大切な思い出と仲間を作ってくれたかなと思います。

みんな、ありがとう。

この出会いは宝物。

あなたに会えて良かったよー。

保護者の皆様、大切なお子様とキャンプを通して活動できたこと、心から感謝いたします。

ありがとうございました。

最後に、、、

子どもたちの様子と、私たちからのプレゼントをご覧下さい。

※解散の後、また、島へ戻って星のランプを灯したわけでわありません。ご心配なく。




























Posted by ぶんちゃか座 at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くなりました!
2日間、お世話になりました!!
仕事の都合上、今回は送迎すらできなかったのですが、昨夜「楽しかったー」と電話がありました。
集合・解散時間でご迷惑をおかけしましたが、行かせてあげることができて、本当に良かったです。
またいつか…よろしくお願いします。
Posted by ゆきとママ at 2017年03月30日 08:51
ゆきとママさん

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました!

集合解散はお気になさらず…。
キャンプの様子はゆきとくんからたくさんお話を聞いていただいけたらと思います。
またもうすぐ写真の方もアップしていきますので、ゆきとくんと一緒にご覧いただけたら参考になるかと。

それでもわからないことがあれば、次のキャンプの時にでもお尋ねください。(笑)

本当にありがとうございました!
Posted by ほねっこ at 2017年03月31日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。