2016年03月21日

おひるごはん♪






みんなの力作おかしの家と、あったかシチューでおひるごはん♪
青空のもと、ぽかぽか気持ちいいね(*^^*)

おかしの家は、「ママに持って帰る〜!」と優しい声も。
「食べるのもったいなーい!」
「えんとつやで〜」
「ここが入り口で、ここが出口!」
にぎなかなおしゃべりが弾みます♪


同じカテゴリー(1dayプログラム)の記事画像
♪じゃがくんとカレー王国のクリスマス♪
速報!ぶんちゃか座おでかけツアー1dayプログラム♪
てんこもりホットケーキできあがり♪
ホットケーキづくりのはじまりはじまり~♪
おいしいらんちか
でっきあがり~♪
同じカテゴリー(1dayプログラム)の記事
 ♪じゃがくんとカレー王国のクリスマス♪ (2016-11-14 14:42)
 速報!ぶんちゃか座おでかけツアー1dayプログラム♪ (2016-11-01 15:31)
 てんこもりホットケーキできあがり♪ (2016-08-21 14:34)
 ホットケーキづくりのはじまりはじまり~♪ (2016-08-21 13:49)
 おいしいらんちか (2016-08-21 13:15)
 でっきあがり~♪ (2016-08-21 13:12)

この記事へのコメント
美味しそうですね♪♪ 楽しそうな様子が伝わってきました☆
Posted by 足立実優の母 at 2016年03月21日 13:17
そうまはいつも通りのリラックスした表情でさらもとっても楽しそうなので安心しました
いっぱい探検してきてね✨
Posted by そうま&さらのママ at 2016年03月21日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。