2016年06月16日

小学1年生限定!はじめてのお泊りキャンプ♪

ひとりでできるもん!



小学1年生限定のお泊りキャンプのお知らせです♪

「夏のキャンプに行かせたいけれど、1人でお泊りに行かせるのは心配・・・」アセアセ
「自分のこと、全部自分でできるかなぁ・・・」タラーッ
そんな保護者のみなさまやこどもたちの不安なキモチから
今年!満を持して企画されたこのキャンプ!!

その名も
ひとりでできるもん!!
めざせ!おとまりマスター!
~はじめての1泊2日お泊りキャンプ~


今回は初めてのこどもたちにも安心してもらえるよう、
プログラムの内容の中心は「生活」
着替えやお風呂、荷物整理などの生活の要素をベースに、キャンプの基本、野外でのカレー作りや自然物を使ったクラフトなどなど
一つ一つの「できた!」の笑顔に寄り添うプログラムです!

日時:7月2日(土)~3日(日) 1泊2日
参加費:11.880円(※別途交通費、宿泊費、食費要)
会場:明石市立少年自然の家(宿泊舎)
   明石市大久保町江井島567
定員:20名
集合解散:山陽姫路駅(12:20集合→13:30解散)
     山陽東二見駅(12:45集合→13:00解散)
     山陽明石駅(12:45集合→13:00解散)

キャンプインストラクター、赤十字救急法などの資格を持つ安心充実のスタッフ陣や、
生活や活動のサポートを行うボランティアリーダーたちが同行します。
一緒にはじめてのキャンプを思いっきり楽しみませんか?
おうちで“できたこと自慢”したくなるような楽しいキャンプを実施しますよ~!

くわしくは
コチラ↑


Posted by ぶんちゃか座 at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。