2016年08月01日

プロローグ開催しました

みなさんこんにちは!

7月30日(土)
姫路市勤労市民会館にて
ぶんちゃか座夏のおでかけツアー2016
「おっちょこ探検隊といえしま島の秘宝」
「オッチョコ海賊団と宝箱のヒミツ」

2ツアー合同プロローグを開催しました。


プロローグ開催しました


おやこのふれあいあそびやダンス
はじめましての参加者さんとの仲間づくりあそびでは
あっという間にみなさん笑顔に!

質問タイムではたくさんの手が挙がり
ツアー本番に向けてイメージがわいてきた気がしました。


プロローグ開催しました


「キャンプまでに水筒を自分で洗えるようになる!」という低学年の子から
「リーダーシップを発揮したい!」という大きな学年の子まで
ツアーに向けての子どもたちのオモイも聞かせてもらいました。

新しい仲間と一緒に出かける冒険の日を
元気に迎えてくださいね!
みなさんにお会いできるツアー当日が楽しみです船


Posted by ぶんちゃか座 at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。